2010年10月11日月曜日

なんだか
ねれなくなっちゃった
あした
一限やから寝るか寝らんとこか
まような
まあちょっと寝とかなしんどいかな
でもおきれないかもな
やらなあかん事はいっっぱいあるけど
あせるけど
でも遊ぶのも大切で
お金稼ぐのも大切で
ママと過ごす時間も大切で
何を優先して生活したら良いのか
やっぱりわかんなくて
こまる
とりあえずお金稼ぐのは必要やけど
そこは省きたい所
でもお金ないと遊べない訳で
やっぱり優先すべきは制作なんだろうかな
そんで今一番しなあかんことは
部屋かたずけることってのは実はきずいてたりもするんだよ
なんだかいろんなことまたいっぱい忘れてる気がする
あああああ
やっぱり書き出さなきゃ
私ほんと一つの事しかできないんだ
あたまわるい
さあ早く寝るか
久しぶりに完全一人の時間だな
こうやってまたちょっとずつならさないとね
あしたまた稼ぐか

0 件のコメント:

コメントを投稿