2010年11月11日木曜日

ひさしぶりだーー
なんか
かけなかった最近
今日はひさびさにひとり
だれかスカイプしてくれないかなーーーなんてね
休みだよ今日あした
今日はもうすぐ終わるけどね
近頃うまく回転してます
8、9月とは大違いだ
楽しくっていいことだね
結構テンションも高めのときの方が多いしね
きっと気分いいねんってずっと自分でいってるのが
良いのかも
ネガティブシンキングになりたくないね
スピッツさえ聞いてたらご機嫌ね
いろんな事があったな
学祭とか課題とかCREWとか...
CREWの人たちとちょっとずつだけど
しゃべれるようになって
なかよくなってきてる気がする
あっちゃまと前ちゃんのおかげだね
ありがとう
一人やったら
半年かかるところだった
よかた
ふたりがいてくれて
キャベツがね
あたしの事好きってゆうてくれたの
うれしかった
うふふ
よわよわよわよわよわよわよわよわよわよわ
おふろはいって
メイク落として
今日は我慢してねるか
そんであした早く起きて
写真現像しにいこう
土日アートダイブだよ
私はがんばる
いい女デザイナーになるもん
なんていわれてもなるもん
ふん!

0 件のコメント:

コメントを投稿