2011年1月23日日曜日

みんな誕生日祝ってくれたんだ
今年はケーキ3つもたべた
1/16はなおやくんが岡山連れて行ってくれてサプライズケーキしてくれた
ベーリーのまっしろいドーム

かわいいくておいしいの
1/18はきゃべちゃんととあっちゃまサプライズパーティー開いてくれて
いちごのタルトケーキくれたの

今日はグラの子たちとあっちゃまの誕生日パーティーやる気でやったのに
あたしの誕生日もいわってくれたの
サプライズでおおきいいちごいっぱいのケーキでてきてびっくりした


ほんと幸せ
みんなだいすき
こんなにやさしい人たちにかこまれてるんだ
しあわせちゃんだ
もう20だよ
3回生だよ
びっくり
20さい絶対いいとしにする
海外また行く
まだまだ可能性あるって
ゆってくれたんだ
なにもあきらめないでいようとおもう
また絵をかこうとおもう
認めたくなかっただけで
やっぱり逃げてたんだよ
そんな弱気でどうするんだろ
強気な女になるもん
なんかね
おおきいのかきたいんだ
まだまだちっちゃく収まりたくないもん
春休み大きな絵かこうかな
写真ももちろんがんばる
大好きな写真の近づけるようにね

0 件のコメント:

コメントを投稿