2011年11月13日日曜日

もう11月
後ちょっとで一年が終わる
そろそろいろんな事整理しなきゃ
ほったらかしのものちゃんとかたずけよう
もう一年が終わるとか不思議やな
色々あった一年でした。
幸せな一年でした。
きっと来年も幸せでしょう。
まだ11月やけど、、
後ちょっとの2011年も精一杯幸せにいきましょう
フィルム写真がんばろう
福井先生にフィルムいっぱい貰ったし
とらなあかん写真も決まったし
とりあえずとり始めないと
最近全然写真とってないしね
だめだね
制作意欲が低下してる
遠出して写真とろう!!
今度の遠出でとりあえずフィルム3本デジタル100枚はとろ
そんでそん中でお気に入りの写真5枚!!
よしきまり!!!!
いっぱいとるぞ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿