2010年12月16日木曜日

水中撮影でおもったこと...
もっと光を大切にしないとね
今度は夏に外でやりたいな
成功とは言えないけど
いい経験になったから
やっぱりやってみてよかった
次につなげる反省点とかいろいろわかったし
それにたのしかったしね
そのちゃんありがと!
冬の写真いっぱいとりたいなーーー
いろんなとこお出かけしてさ
でも写真におさめないで
目でしっかりみたいってのもある
星とかみたい
沖縄すごいって遠藤さんがゆーてた
いいなーーー
満天の星みたい
ロマンチストだ
動物も撮りたいなーーー
トナカイとかにあいたい
アルパカも!
思い出写真も大切やよな
ちゃんと残しとかないとね
今をちゃんと残したい
今の気持ちとか大切にしたいもん
言葉にしたらそうじゃなくなる気がするから
あんまり言わないけど
文章にはできるから
こうやって記録してたいねん
できてると思ってできてないのってショックが大きい
できてないできてないって言い続けて思い込んで
意外とできてるみたいなんがいいねん
なんかそんときうれしいやん
そんな感じな気がする
でも伝えなあかんことはちゃんと伝えないとね
ごめんねとかありがとうとかいろいろね

0 件のコメント:

コメントを投稿