2010年12月20日月曜日

外向けブログつくんないとねーーっておもいます
でもなんか
こういうしょうもないけど
自分がいまこの時間この瞬間にかんじてることとか
思ってることとか記録してたいと思うのよねー
かわいい女の子になりたいな
なんかさ
さめてるよね自分
ちゃんと思ってることいいたいし
自分のいまの気持ちを信じたいけど
先のこと考えたちゃって
言えないねん
気が変わるのがこわいんだよ
自分の気持ちが変わっていくのがこわい
だから素直に伝えれない
あともめたくないからいわない
だめだなって思われたくないからいわない
みたいなとこ直さないとね
合評とかそうやもんいっつも
自分の意見信じれない
来年の目標きめた!!
「自分を信じてちゃんとつたえてちゃんともめること」
よしよし
がんばろう
もっともっとスキル上げるぞ
私はすごい人になるんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿