2010年8月10日火曜日

目が痛い
アイボンかわないと
漆のせいだーー
シンナーちゃん!
教職に時間がつぶされている気がする
やだなー
もったいない
もったいなお
時間とお金がほしい
ああ
時間がない
大学生なのに
働いていないのにね
もったいない
お家の鍵ちゃんどこかに行った
ああ
窓から侵入するしかない日々
いつかきっと通報される
鍵ちゃんとりあえずかえってきてほしい
おかーさんにいったら
絶対おこられる
平井堅ってすごいね
声が
自分のスケジュール管理できない
管理能力0

もう5:00か
きょうも学校だ
うるしだ
課題やるって
先生と約束したのに
やってない
おこられる
管理能力0
やっぱり
すべては自信の問題だとおもう
自信がほしい
そしたらきっとどこでもちゃんとしゃべれるし
自信がある人には錯覚をおこさせる力があると思う
自信がある人はかっこ良く見えるんだよ
その人も作品も
心地いい人間になりたい
Charaみたいに
安藤裕子みたいに
でも
それはあたしがの話で
嫌いな人いっぱいいるよね
粘っこい声
あたしが好きなだけ
何かを捨てないといけないんだろうなーー
しゃーないのね
思い出なんかに浸らない
切り替え人間になるのだ
そんなの捨てるもん


こっそりポケットに入れとく

0 件のコメント:

コメントを投稿