2010年8月20日金曜日

きえないのね
でも全部自分のせいなのだ
なんだか
テンションが上がってみたり
上げれなかったり
にゃにゃにゃ
SSハウスってひとりじゃさみしいね
ひろーーーい
ゆったり過ごしてしまった罪悪感でつぶれそう
なにをしよう
しないと
うう
ううう
くやしいとか
うらやましいとか
現状に満足しない
それはとても大切なこと
でもそれは
デザインでのことだけ
私生活では思いたくない
なんて小さな人間なのだ
でも全部わすれるのだ
わたしはわたしのためにがんばる
9月からはおしゃれして
毎日化粧して
女の子になる

あんなにすきだった人にあった
なんだかちがった
1年前はまだすきだったなーー
なんて思ってた
あこがれだったんだずっと
いまもあこがれではあるけど
そんなものなのか
そうやって成長するのだわたし
よし
あしたライペするぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿