2010年8月23日月曜日

リセットリセット
もう大丈夫
きゃべちゃんありがとう
あっちゃまありがとう
落ち着きをとりもどした
ふふ
リセットリセット
制作意欲わきますように
したいことが見えますように
きっと9月になれば
けろっとがんばれる
強気女になるのです
すべてがきれいに回ります
くるくるくるる
わたしの愛車つぶれた
すごいタイミングでエンジンきかなくなった
みんな助けてくれて
うれし
心配してくれてありがとう
私はうれしいです
またエンジンきかなくなったらヤバいとおもって
ダッシュしました
お家についてよかった
ああ
ああ
リセットリセット
みんな
9月になったら
会いましょう
新しくなった私をみてください
明日一日
すべてをそそいで準備します

0 件のコメント:

コメントを投稿