2010年5月6日木曜日

*ゴールデンウィークだったのね*

やっと京都に帰ってきたーーー
インターネットがつながっているぞ
うれしいな
ゴールデンウィークは目が腫れたせいで
なにもできなかった
うう
おわてる
目がすごくつかれた

でも髪きりにいってきた
なんかタカノ綾の女の子の髪型になった
似合わないのよねーー
でも経験としていいかなと

5月5日はおばーちゃんの誕生日で
親戚にあったけど
なんだかきまずかったなーー
親戚ってなんか
馴れ馴れしく話した方がいいのか
他人として話したらいいのか
わかんないから
気まずい雰囲気になちゃうの
おばーちゃんにたいしても
難しいよね
人付き合いって
うん

そーいえば
なんばHatchの近くの川で
チュートリアルとノンスタイルがのってる船にであって
めっちゃ手振った
テンションあがったなーーー
芸能人ってそれだけでテンションあがるよねーー
芸能人ていう肩書きすごいとおもう



ああ
パソコンって目が究極につかれるのに
片目だと死んじゃう
あと
なんだかみられたくなくて
下向いちゃう
まただめだめになってるわ
上向かないと
いまからがんばろ

0 件のコメント:

コメントを投稿