2010年5月10日月曜日

*うれしいです ありがとう*

最近更新してなかったなーー
7日はきゃべつん家いって
8日はりょーことおたわと家でdpiMTして
9日はりょーことおたわとアートフェアとooooいった
ずっと誰かいたからうれしすぎる
きゃべつん家めっちゃよかったーー
きれかったなーー
また泊まらせてね
8日はりょーことりことりょうくんと長谷川等伯展いってきた
人めっちゃ多くて疲れたけど400年も前の作品を直にみたって不思議
すごいことやよね
なんか素直に感動した
なんかすごくたのしかったなーー
帰ってきて
dpiMTはみんな個々の仕事しながらやったから
なんかゆったりやっって
たのしんでしまった
先に爆睡してしまったし
ごめんなさいーーー
ほんとに
よくねちゃった
起きて
また3人でアートフェア
なんかおそろしかった
自分の作品しょぼさをひしひしと感じて
こんなんじゃだめやねって
こわすぎて
いっかいでちゃたし
でもやらないとって思っただけで
行ってよかったって思った
そっからooooいって
作品いろいろみた
ooooすごいかっこいいギャラリーやったなーー
興奮しちゃった
その後焼き肉食べにいっちゃった
行く前にややこしいこといっちゃってごめんなさい
ああゆうのんあかんな
わたしのわるいとこ
わがまますぎだよ
気をつけないと
ほんとたのしかった
いってよかった
りょーことバイバイして
おたわが家きてくれて
それぞれ作業中
ほんとみんな一緒にいてくれてるから
うれしいな
1人ってやっぱりさみしいのよ



わがまま気をつけないとね

2 件のコメント:

  1. あーちゃんのわがままなんてかわいいものよ^^

    返信削除
  2. うれししし
    りょーこ大好きよ

    返信削除