2010年5月1日土曜日

*感謝感謝だね*

昨日は遊びまくった
授業あったことがもうだいぶ前のことのように感じるくらい


新歓いって
テンション上がって騒いだ
一回の子とちょっとしか絡んでない
一人でテンション上がっちゃてたなーー
新歓終わってから
みんなで王将いってご飯食べて
きゃべつとあっちゃまとふみちゃんとやすーぽとおたわとOTMさんと
りょうくんのDJ観にghost いった
りょうくんやばかっこよかったよーー

映像作品とかもおもしろかった
精華生いっぱいいたし
みんなとしゃべってたのしかった
それから
きゃべつとあっちゃまとやすーぽとおたわとジャンカラでall
めっちゃ久しぶりのカラオケ
いっぱい歌ってかなり盛り上がった
5:00まで歌って
なか卯いって念願のおろしポン酢牛丼たべたー
昨日なんか食べてばっかりやったなーー


昨日は幸せやったなーほんとに
うふふ
でもつかれたなーー
これくらいで疲れるとか体力ないね
みんなやさしいの
話いっぱい聞いてくれるの
幸せだね
ありがとう
ほんとありがとう

2 件のコメント:

  1. おつかれーーーーーーたのしかったなo(^▽^)o
    てか!!あかね!!
    なか卯じゃない、すきやだよ!!! わら

    返信削除
  2. ほんとだ!!
    すきやごめんだ!!!!

    返信削除