2010年5月25日火曜日

*月末ですよ*

最近更新してなかった
なんだか体調がずっとよくなかった最近
いいこともあった
でも同じくらいやなこともあった
私は何なのかとか
しょうもないこと考えだしたら
きりがないの
でもなんとか乗り切れそうな気がする
みんな優しいからね
かまってくれるの
うれしいな
昨日はお部屋をとりあえずおかたずけした
今日はりこちゃんとりょーこちゃんがきてくれるからね
さみしくないね
もうすぐ6月だ
いっつも月末になるとその1ヶ月のこと考えて
来月に希望をもつ
来月はきっとって
それなりにたのしい日々を過ごしてたはずなのに
月末はやだったことばっかり思い出すよね
あのときこうすればよかったとか
なんでああしなかったんやろとか
考えてもしょうがないことばっかりね
ああ
6月はきっと体調も良くなって
いい1ヶ月になるはず

0 件のコメント:

コメントを投稿