2010年4月3日土曜日

*行動的なあたしよ続け*


ただいま。
今日も1日がおわった。
今日は12:30にJACK×の交流会で梅田にいってきた。
大阪観光のメイクさんと仲良くなったよ。
みんなかわいい人ばっかで焦る...
もっとちゃんとしゃべれるようになりたいよ
なかなかね
得意ではないのよね...
3:00にみんなにさよならして
上七軒いって難しいお話聞いた...
なんかね....なにかをしようとすると
反対者が出てなかなかうまいこといかないのね。
だからってあきらめたくないよね。
じゃあどうすればいいんだろう。
考えることはいっぱい....
がんばらないとね
おわってはるかちゃんとMcdいって
復活したマックポークたべた!
やっぱおいしいね
今度一緒にカフェいこね。
ほんで10:00からバイト
また忙しかった...
今日はなんかずっと忙しかったな。



aikoアルバムだしたね。
ほしい。
誰かかってないかな?
そーいえばあちゃちゅむムチャチャの本出てた!!!
買っちゃった
うれしいな
かわいいな
すきだな


あしたはゆっくり寝よ
おやすみ
バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿