2010年4月19日月曜日

*げんきなのです*


今日の授業はやばたのしかった
写真いっぱいとりにいった
森楽しすぎ
ゆかちゃん森ギャルかわいかった
どの写真にするかきめれへんなーー
何がいいのかわからないのよね
どれ選んでも撮ってるの自分やからクオリティー低いからなー
まーしゃーないな
今日はいい感じやったなーーわたし
久しぶりに安定してたよ
うふふ
よかったなーー



りこちゃん髪が短くなってた
かわいいの! ほんとやばときめいた!!
ロングも似合ってたけど
ショートも似合うとかいいなーー

教職ずっと寝ちゃった
気持ちよくねちゃった
今日は何もないから家かえって
ごはんたべて
ゆっくり
のんびり
ごろごろ
してます

さっきコンビニいったら
みーくんとめたるりょうくん?にあった
びっくり
びっくり

あーなんだか今日は
なにもないから
さみしいなーー
だれかかまって
なんか
ねむい気もする
でもわたしねない!
やらないけないことがいっぱいあるの
でも今日はしない!!
のんびりする日にするの


深いいい話久しぶりにみたら
めっちゃよかったーー
なんだか
なみだがながれたーー

明日はまた
カメラだーー
楽しみ
あしたも私
元気でありますように
おやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿