2010年4月2日金曜日

*4今日から始まる過去のあたし1*


今日は7:00におたわとryoco家から帰ってきて 
寝て2:00におきて
精華の食堂いった。
おばちゃん案外あっさり許可してくれてよかった。
ドレッシング新しいの用意してくれるっぽいし
予想以上だ!!!
dpi順調だね。
家かえってきて
なんかずっと2人でぐだぐだしてた。
でもまーこのブログつくったけど...
7:00頃なって
ライフに買い物しにいって
晩ご飯はポトフと鶏肉とチンゲンサイの炒め物
なかなかうまくいってよかった!!
10:00からバイト
びっくりするぐらい忙しかった。
1:00からロースター上げ始めたし
それもほぼ全席....
なかなか終わらんくて
結局終わったん2:00前.....
店長がryocoは運がいいとゆうかなんとゆうか....ゆーてた
帰ってきて
お風呂はいって
コンビニいってアイス食べて今。
振り返ってみると
なんか優雅な1日やったなーー


1日を振り返るって大切やよね
だってわすれちゃうもん
あの日あんな事があって
そんな事思っててんや..... って
なりたい
あしたはもっとこうしようとか
思いたい



うん



そんな感じ



毎日幸せでいたいよね
難しいけどね



あしたは梅田いくの
早く寝ないと起きれないのに
もう4:00になっちゃう
おやすみ
またあした








0 件のコメント:

コメントを投稿