2010年4月13日火曜日

*うれしいな今日という日が*

今日は文字とデザインの授業でした。
はじめて鳥海先生の授業!!
とてもとても雰囲気がすばらしい方でございました!!
課題があっさりいっぱいでました。
がんばらないと!
6限の教職はなんだか面白い先生でわらた
そしてそのあと都ライトのミーティング
みんなと王将いきたかったーーー
でもわたし...
がんばってミーティングいきました
でもなんだかテンションがあがってよかった
うん
よかった
なんかうれしかった
ミーティングも楽しくおわって
おたわとマクドいって
テリたまたべた
ふわふわ
ふわふわしてた
おいしいございました
家ついて
dpiミーティング
課題しながらでごめんなさい
イラストがんばります



今日はテンションあげるために
服がんばりました
やっぱり大好きな服を着るとテンションあがるよね
でも今日はなかなかあがらなくて困ったけど
最後はいいかんじに気分あがってよかった




ゆうちゃんが誕生日プレゼントくれた
紅茶いれるやつ
はやく紅茶のみたいなーー
手紙がね
すごくうれしかった
そんな風におもわれててよかったな
素直になろう
なにごとにおいても
むずかしいけど
素直な自分が好きになれるように
ほんとうれしい
ほんとありがとう!!


明日は英語
2限だーー
明日もいい日でありますように
おやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿