2010年4月15日木曜日

*涙がでた*

今日はとよとよの授業やば感動した
スライドみてるとき涙でた
何の涙なのかはわかんないけど
感極まった
こんな身近にいて
デザイン教えてもらえてることがうれしい
でも自分もったいないことしてるなって
めっちゃおもった
もっとかかわりあっていかないともったいない
チャンスのがしてる
逃げてばっかりじゃなにも始まらない
豊永先生ともっと話がしたいのに...
がんばらないと!!
緊張しないで 恐がらないで
がんばらないと!!!













今日はひさしぶりのバイト
りょーことやったからたのしかった
今日はなんかお昼テンションがあがらんかったけど
夜なってテンションあがってきちゃった
バイト終わってから
2人で久しぶりに居酒屋いって
いっぱいおはなしした
よく考えたら半年ぶりでんきた
でんの店員さんめっちゃいい人やった
てかいっぱいたべてお腹いっぱいしあわせ
なんか友達とゆったりしゃべる時間ってたいせつやね
好きだわ
今もスカイプでりょーことしゃべってる
しゃべってるていうかつながってる


明日はウェブデザインの授業
鈴木先生とももっともっと話したい
かかわらないと
勇気を持って
がんばるぞ!!
明日こそテンションがあがりますように!!
今日はねれるかな??
おやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿