2010年4月27日火曜日

*今日はなにもありませんでした*

ただいま ただいま
バイトから帰ってきたよ
1:30だーー
なんだか最近私の胃袋やばい
恐ろしいくらい食べてる
やだなーー
恐いわ
いまも何か食べたいの
ううう....
がまんがまん!!


今日の授業はうったりやった
あしたもゆったりかなーー

もうすぐ大宮エリーさん講義だーー
誰でも参加できるくてよかった
大宮エリーさんの作品みた
わらった
てか
いろいろやりまくってはるなーー
すごい人だってあらためておもった



今日は誰もいない
さみしい
みんな私ん家きてほしいなー
ひとりでご飯食べるのやなのよね

明日は2限からだー
おやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿