2010年4月5日月曜日

*ずっと好きでいたいのです*


学校いった
久しぶりにみんなにあった
必修授業の多さに驚いた
ていうか焦った
やばすぎる
教職いれたらすごいことなっちゃた
りこもみーくんも教職やめへんくてよかったーー
がんばれる気がする
奨学金の説明会でりことあって
一緒にきいて
終わって食堂でご飯!
久しぶりでおいしかった!!!!
ほんでみんなで時間割決めて
りことひなたぼっこして
ばいばい
6:00からニフティーでdpiMT
初めて朝田さんにあったーー
めっちゃしゃべりやすそうな子で
いい雰囲気の持ち主やったなー
今日はあんまりしゃべられへんかったから
これからいっぱいしゃべりたい!!






なんかね
いろいろね
かんがえるよ
でもしゃべったらね
ちょっと結論がでたの
頭の中を作品にしたらいいんだよ
そうなの
それがいちばんだ!!
頭が一つのことでいっぱいになっちゃたら
そのことを作品にすればいいの
うん!!
なんかすっきりしたかも
消えないなら無理に消さない
徳川家康みたいに
待ってみようと思う
だって素直でいたいもん
ずっと前をみていたいもん
最近下ばっか向いてた気がする
自分に自信がないから
目が合わないように
向き合えてなかった
そんなのみっともないよね
そんな自分大嫌い
自分を好きでいたい
尊敬できるものは尊敬する
でも負けないって気持ちも大切にしたい
自分が一番の気持ちも大切にね
明日も学校だ!!
明日は忙しいぞ!
がんばるぞ!!
おやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿