2010年4月26日月曜日

*占い結構好きなの*

岸和田帰ったーー
最近Mac手放せなくなってるなー
なんか物足りない感じだった
はやく実家もインターネットつながってほしいなー

今日ママと占いにいってきた!!
おもしろかったなーー
占い始まったとたん
『あなたにOLは無理よ』ゆわれた
突然すぎて笑っちゃった
そのあと
性格相当きついくて気強いくせに精神面はよわよわとか
人付き合いが苦手とか
なんだかズバズバと...
21.22にモテ期がやってくるらしい
『待ってるだけじゃモテ期逃すわよ!!』っておどされた
26か30で結婚するねんて
あと私の色は赤らしい
ブログ赤やしよかったーー

お母さんのもめっちゃわらった
ママとパパは前世から出会ってたらしいよ
会うべくして出会ったらしいよ
離婚しないねんて
お母さんと爆笑
あんなに仲悪いのにね
おもしろかった


二人ともお金はたまらないねんて
すぐ使っちゃうらしい
当たってるなーー
結構当たってたようなちがうような...
とりあえずおもしろかった!!

2 件のコメント:

  1. うちもうらないしたい♥
    ぐらふぃっくでいちばんこいばなすきで
    うらないすきなやつゆうたらうちじゃ!ぷぷ

    返信削除
  2. おお!!!
    いくか!!!
    あたしも両方大好き!!

    返信削除