2010年4月29日木曜日

*webデザイン授業中*

ウェブデザインの授業だよー
ブログつくったけどまだ何もやってない
写真とかはり出したらコメントしてね!!
ていうか情報ください!!
かわいいなとか珍しいなとか思ったパッケージください
どこにでももらいにいきます!!
一方通行にならないようしないといけないから
みんなの意見 情報がほしいのです
よろしくおねがいします!!





昨日はロゴデザインすべての案が却下されちゃったので
もう一回やり直し
絵になっちゃってたのよねーー
フォントをしないといけないのに
まちがってた
すべてを
うう
コンセプトから立て直しだーー
切り替えないとやってけないよ
落ち込んでる暇なんてないの


5月になったら
イラストがんばってかかないと
間に合わない
やばすぎる
クウォリティー低いやつなんて
人前にだせないよ
ビートニが終わったらイラスト専念しないと
早くビートニ終わってくれーーー
楽しみではあるけどね
よし
ゴールデンウィーク
無駄に過ごさないようにがんばるぞーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿