2010年4月22日木曜日

*サプライズ*

今学校だー
今日はりょーこの誕生日
おめでとう
おめでとう
みんなでサプライズパーティー!!!
北山いって
ケーキとプレゼント買って
11:50にりょーこん家の前にいって
J本さんきてみんなでりょーこん家乱入!!!
やば人多くてぐちゃぐちゃなってた
プレゼント多すぎてあけんの大変
歌歌ってケーキ食べて
いっぱいしゃべって
楽しかったなーーー
なによりりょーこが喜んでくれてよかった
J本さん企画のサプライズパーティー大成功でした!!
ほんとおめでとう!!!

みんな解散して
あっちゃまとさゆみんと
あおちくんとみーくんとおたわ家きてくれて
なんやかんやしてたら結局寝るの6:00
9:00起きてダッシュで用意して学校
ほんまつかれたーー
2日連続誰かが家にいてくれたからめちゃ幸せ













昨日の授業
ちゃんと調べとかなあかんかったなーーって
めちゃ思った授業やった
ほんまあかん自分
質問に答えられへんとか最悪や
それも2つとも
かなりへこむ
あーー
次から絶対答えられるようになる
何聞かれても
うん
次からやんな
後悔しても戻らんし
よし
がんばるぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿